久々ですが皆様!!!
相変わらず焼酎飲んでますか~!? 私はといいうと先日、息子がバレーの練習に持っていく水筒が無くて「これ洗って持っていけ!」と、
一升瓶を渡したら「これじゃ重いよ!」と、真顔でいわれました・・・。
ん・・・!?突っ込み所てそこなん?・・・と思いつつ、私の息子だな~となんだか嬉しく思うとこでしたがよ~(笑)
さて今回のおすすめの焼酎は、「たなばた古酒」です!
漢字の七夕でなく、ひらがななんです。限定なんですね~。
この焼酎は長期熟成なのですが古酒とは思えない辛口っぽさがあるのですが、それでいて口当たりは意外に深くまさに焼酎て感じがよく
出ています。ロック、水割りがおすすめですが辛さを求めるならお湯割りがいいですよ!!

