魔王・粋和助・赤兎馬玉茜1.8L×3本ギフト
セット内容 魔王・粋和助・赤兎馬玉茜1.8L×3本ギフト
原料 さつま芋・米麹
度数 25度
容量 1800ml
蔵元 【魔王】白玉醸造【粋和助】白金酒造【赤兎馬玉茜】濱田酒造
価格 8,796円(税込9,500円)抽選販売

■魔王

ウイスキー・ブランデー等の長期間樽に貯蔵する洋酒は、呼吸作用等の熟成の為、少しずつ原酒が減少していきます。そのお酒を昔から「天使の分け前」と呼び、貴重で縁起の良い酒とされていました本格焼酎「魔王」は天使を誘惑し、魔界へ最高のお酒を調達する悪魔たちによってもたらされた特別のお酒と云う意味で命名。

■粋和助

鹿児島県内(姶良郡重富という富の重なるおめでたい土地)で最古(130年の歴史を有する石蔵のある)白金酒造で造られ販売は、当店を含めて、酒の一九会加盟店の販売希望店での販売となっています。
ロック、水割りで甘みを感じ、お湯割りで飲むほどに味わいが広がり、飲み飽きない本格芋焼酎です。割水は、姶良カルデラの吉野山系から沸きでてくる白金の滝より採水しています。

■赤兎馬玉茜

厳選された良質なさつまいも「黄金千貫」と希少なさつま芋「玉茜(タマアカネ)」、そして鹿児島特有のシラス台地で 天然濾過された清冽な水から誕生しました。 華やかな香りでフルーティな味わいが特徴。
全国でも数店舗のみしか取扱いできない限定焼酎!

自宅用や贈答用として抽選商品以外をご注文の方はこちら